News

  1. TOP
  2. News
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ
新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

(2020年5月7日更新)
当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、
2020年2月28日(金)から、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

期間: 2020年5月31日(日)まで※
 ※状況により期間延長の可能性があります。
(2020年5月7日更新:緊急事態宣言の期間延長を受け、終了時期を延長しました。)

内容: 全社において原則リモートワークの実施
・緊急または業務上不可欠な場合を除き、在宅でのリモートワークを実施します。
・やむを得ず出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせではテレビ会議等を活用します。

当社では従来よりITシステムのクラウド・モバイル化によるリモートワーク環境を整え、全社で推進しています。
リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。